Q&A

テニス
テニス

回答数 :2

テニス

回答数 :2

違反報告

テニスの大会について

短縮 さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

全日本選手権、全国選抜ジュニア、全日本都市対抗、高校総体、全国実業団対抗トーナメント、国体などなど。
日本でもこれだけの数の大会があるテニスですが、テニス好きの皆様がいつも見ている大会はなんですか?

世界的に見れば、私が知るだけでも、どこどこカップ、なになにオープン系や、ウィンブルドン、パリ・マスターズ、など挙げだしたらキリがないほどですが、
海外も含め皆さんが好きな大会など教えていただきたいです!

回答を投稿

みんなの回答

  • ウェン さんの投稿2022.10.17 11:05

    あまりテニスを見る機会がありませんが、東京2020オリンピックでは大阪なおみ選手が注目されていたので応援しておりました。
    試合は持久戦で相手の隙を付く感じが、たまらなく面白い!
    次は4大大会を注目してみていこうと思います。

    0 参考になった 違反報告
  • じゃこびっち さんの投稿2022.07.28 12:39

    ウィンブルドンはテレビでも放送されますし、有名選手も多数出場されるのでつい見てしまいますね!
    白のウエアでないといけないという大会規定も、個人的にさわやかで好きです(笑)
    やはりジョコビッチは強かったですね~!

    0 参考になった 違反報告