Q&A

野球
野球

回答数 :1

野球

回答数 :1

違反報告

大谷選手移籍1年目

賞hey さんの投稿1ヶ月前

Facebook twitter LINE

毎年私達には想像もつかないことを達成している大谷選手ですが、今年はドジャースへの移籍1年目となるシーズンですので、色々と苦労するかもしれません!
ただ、大谷選手な例年通りの活躍をしてくれるのではと期待もしています!

今年はドジャースというチームとしても強いチームへ移籍したので、個人タイトルだけでなく、チームとしてのタイトルも期待されるシーズンですね。
みなさんは今年の大谷選手はどのようなシーズンを過ごすと予想しますか??

回答を投稿

みんなの回答

  • machine さんの投稿2024.03.06 21:29

    今年ご結婚を発表され、プロ野球選手としてもドジャースへの移籍、昨年のWBC、メジャーでの活躍と、良いニュースで持ち切りの大谷選手・・・
    (たまに怪我のニュースを聞いたときは心配しますが汗)
    公私ともに順風満帆に、更なる飛躍の1年を遂げること思います!というか祈っております!!

    2 参考になった 違反報告