Q&A

スポーツ全般
スポーツ全般

回答数 :1

スポーツ全般

回答数 :1

違反報告

春から始める新たなスポーツ、みなさんのオススメは?

オーフェルマルス さんの投稿30日前

Facebook twitter LINE

春から心機一転、新たにスポーツを始めて、体を動かす楽しみを見つけたいと思っています!
日が長くなり、気温も穏やかになる春は、新しい活動を始めるのにぴったりの季節ですよね。そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、春から始めるスポーツでオススメはありますか?

私はこれまであまりスポーツを続けたことがなく、どんなスポーツが自分に合っているかもよくわかっていません。屋外で楽しめるスポーツも良いですし、屋内でできるものでも大丈夫です。
個人で楽しむタイプのスポーツから、みんなでわいわいと楽しめるチームスポーツまで、幅広い提案をお待ちしています!

特に、初心者でも気軽に始められて、道具などの初期投資がそれほどかからないスポーツがあれば嬉しいです。

春から始める新しいスポーツを通じて、健康的な生活を送り、新しい趣味を見つけるきっかけにしたいと思っています。みなさんの貴重な経験とアドバイスをお待ちしています!

回答を投稿

みんなの回答

  • Ph さんの投稿2024.03.28 22:02

    春から始めるという条件と初期投資が安いという条件は無視してしまう回答となってしまいますが・・・

    スポーツを継続していくうえで重要なのは自分が面白い、楽しいと思えるかが一番だと思っています。

    まずは色んなスポーツを調べたり観戦したりしてみて、数あるスポーツの中から自分が興味を持てるスポーツを知り、挑戦してみるのがいいのではないでしょうか!?

    3 参考になった 違反報告