Q&A

乗馬
乗馬

回答数 :2

乗馬

回答数 :2

違反報告

おススメ教えてください!

うまうま さんの投稿28日前

Facebook twitter LINE

少しずつ暖かくなってきたので、子供と一緒に乗馬したいなと思っています。どこかおすすめの場所はありますか?

回答を投稿

みんなの回答

  • Z! さんの投稿2024.04.08 20:33

    自分があまり乗馬経験が多い方ではなく回答がピンポイントで申し訳ありませんが、昔墓参りのついでに祖父母に岡山県の蒜山にある乗馬体験ができる施設に連れて行ってもらい、おいしい空気と乗馬の体験ができて最高だった記憶があります!

    ・・・それ以上に最高だったのは蒜山名物、蒜山ヨーグルトの味でしたが笑

    0 参考になった 違反報告
  • うまうまお さんの投稿2024.04.02 19:47

    御殿場は結構、乗馬できるとこありました!
    ぜひ御殿場に行ってみたら、探してみてください!!

    2 参考になった 違反報告