Q&A

サッカー
サッカー

回答数 :1

サッカー

回答数 :1

違反報告

オススメのキーパーグローブ

ぐ さんの投稿13日前

Facebook twitter LINE

久しぶりに高校の友人と集まってフットサルのワンデイ大会に出ることになりました。昔キーパーをやっていたので今回もキーパーなのですが、
私が現役のころと比べてグローブの種類の豊富さに驚きました。
オススメのグローブがあれば参考にさせてください。

回答を投稿

みんなの回答

  • 元林源三 さんの投稿2024.04.21 23:55

    私も以前6年間程キーパーをやってまして、最近になって仲間内でソサイチの大会に出ることになり、キーパーでの出場も予定しているため、グローブを探しているところでした!

    キーグロ昔だと、ナイキのグローブに憧れてましたが、今は色々あって迷っちゃいますよね!
    最近ではキーグロ専門のメーカーや、海外のブランドを輸入して販売しているところもあるようです。

    色々調べていく中で、個人的には機能性やオシャレ度などをみると、SJSというブランドがいいなと思っています!
    某有名YouTuberさんが利用していたりして、認知度が徐々に伸びてきているようです。

    結局は自分に合うかどうかが1番大事だと思うので、色々試してみてご自身にあうグローブが見つかるといいですね!

    0 参考になった 違反報告