Q&A

水泳
水泳

回答数 :0

水泳

回答数 :0

違反報告

水泳で鍛えたい

睡魔ん さんの投稿12日前

Facebook twitter LINE

最近だんだんあったかくなってきて、半袖で過ごすことも増えて来ました。
そこで、肌の露出も増えてくるので、腕の筋肉とかが見栄え的に良くなるようにしたいなと思っていて、水泳を始めようかなと考えています!

水泳でこの泳ぎ方をすれば、腕の筋肉がつくとか、バランスよく鍛えられるみたいな泳ぎ方ってあるのでしょうか?

一応幼稚園から小学6年まで水泳はやっていたので、一通りの泳ぎは全てできます!

この泳ぎ方で、こういったことを意識するといいですよというような、水泳の仕方を教えてください!

回答を投稿

みんなの回答

回答はまだありません。