Q&A

スポーツ全般
スポーツ全般

回答数 :1

スポーツ全般

回答数 :1

違反報告

初めてのスポーツ観戦は何がいいの?

さき さんの投稿2ヶ月前

Facebook twitter LINE

最近5歳の息子が色々なスポーツに興味を持ち始めたので、親子揃ってスポーツ観戦をしたいと思っています
夫や子どもはサッカーが好きなのでサッカーの試合を観戦するのもいいなと思っているのですが、子どもには他のスポーツにも触れてほしいと思っています
なので、初めてのスポーツ観戦は何がおすすめなのか教えていただきたいです

回答を投稿

みんなの回答

  • 22.9 さんの投稿2024.05.24 08:04

    私はスポーツ観戦をほとんどしたことがなかったのですが、最近野球観戦にはまっています!

    ただ、お子様の年齢にもよりますが、ちょっとルールが複雑で理解できないかもしれません。

    私は臨場感に触れるだけでも楽しいと思いますけどね!

    2 参考になった 違反報告