Q&A

混合競技すべて
混合競技すべて

回答数 :1

混合競技すべて

回答数 :1

違反報告

素人から混合競技に挑戦したい!

22983150 さんの投稿4ヶ月前

Facebook twitter LINE

アラサー体力なし男、運動素人です。
運動をしてこなかったので、体力、筋力など運動時に使う力が同世代より明らかに劣っており、まだ体に不自由がないですが、運動できるうちに運動しておいて体を鍛えておかないと、体が不自由になり、運動ができなくなってからでは時すでに遅しだなと思い、混合競技に挑戦したい!と思いました。

前置きが長くなりましたが、トライアスロンやバイアスロンなどの混合競技を始める際の初動としては、何から始めればよいのでしょうか?

回答を投稿

みんなの回答

  • とと さんの投稿2024.06.24 10:33

    今まで運動をあまり行ったことが無いのであれば、いきなりトライアスロンなどに参加するのは無理があるかと思います。
    なのでトライアスロンに参加する事を目標とするなら、先ずはその中の1種目から練習を始めましょう。
    張り切っていきなり運動して怪我をしてはもったいないですから、無理のない範囲で取り組んでください。

    0 参考になった 違反報告