Q&A

マラソン
マラソン

回答数 :1

マラソン

回答数 :1

違反報告

秋のランニングコース、どこが一番気持ち良い?

メガネすーすー さんの投稿12日前

Facebook twitter LINE

秋になって涼しくなったら、ランニングを始めようと思っています。
秋の風を感じながら走るのは最高ですよね!

そこで、皆さんのお気に入りのランニングコースを教えていただけませんか?
特に、紅葉を楽しめる場所や、景色が美しいコースがあれば知りたいです。
都内か関東近郊で初心者でも走りやすいコースがあれば、ぜひ教えてください!

回答を投稿

みんなの回答

  • あーす さんの投稿2024.09.05 02:15

    日にもよりますが、風が気持ちいい季節になってきましたね!
    都内に限らずですが、自分は家の近くの大きな公園の周りをランニングしています!
    ショートカットのコースによっておおよそ3キロ~10キロくらい調節ができるコースがある公園の近くに住んでいて、非常に気に入っています!
    秋風が吹いた木々の感じや、水辺もあって、四季を感じるのもお気に入りポイントです。

    あとは都内だと季節問わず皇居ラン流行ってますよね!
    是非一度ランニングしてみたいものです。

    0 参考になった 違反報告