Q&A

卓球
卓球

回答数 :2

卓球

回答数 :2

違反報告

卓球部のゲームパンツについての質問です

カイト さんの投稿7日前

Facebook twitter LINE

卓球部の人に質問です。

ユニフォームのゲームパンツの「丈が短くて際どい」卓球ゲームパンツを履く時に、何か注意していることはありますか?

卓球部の「丈が短くて際どい」 卓球ゲームパンツは、座ったときなどにパンツが見えるリスクはありますか?

回答を投稿

みんなの回答

  • 卓卓卓 さんの投稿2024.09.13 19:11

    スパッツを履いておくのが一番いいと思います!

    0 参考になった 違反報告
  • BOSA さんの投稿2024.09.12 19:21

    自分がゲームパンツを履いていてあまり気にしたことは正直ありませんが、確かに見えてしまってもおかしくないぐらい短いですよね(笑)

    初歩的な解決策かもしれませんが、白やカラー付きの下着だと目立ってしまうので、黒の下着を着用するのが一番良いのではないでしょうか?

    1 参考になった 違反報告