Q&A

パルクール
パルクール

回答数 :1

パルクール

回答数 :1

違反報告

パルクールをする場所、練習場所

くぼはる さんの投稿12日前

Facebook twitter LINE

パルクールを最近始めました!
パルクールをされている先輩方、どこで練習したりしてますか?
都内在住なので一都三県ある程度動けるのですが、時間帯や場所を選ばないとまぁまぁ人に見られて失敗できないプレッシャーや、あの人何やってんだろう・・・?みたいな目線が気になって気が散ってしまいます・・・。

みなさんどこでパルクールをやってるんでしょうか?

回答を投稿

みんなの回答

  • paruparu さんの投稿2024.10.21 12:18

    流石に公園などで練習するとなると周りの目は気になりますよね。
    また、地面も固いのでケガの心配もありますし・・・。
    ただ、最近だとパルクールを専門にした施設もあるので、そのような場所に行ってみるのも良いかもしれませんね!

    0 参考になった 違反報告