Q&A

卓球
卓球

回答数 :0

卓球

回答数 :0

違反報告

卓球部の部活動対抗リレーについての質問です。

みずきち さんの投稿7日前

Facebook twitter LINE

中学2年男子です

長文失礼します。

今週の土曜日に僕の中学校で体育祭(運動会)があります。

体育祭の種目で、部活動対抗リレーというのがあって 各部活動 その部活動のユニフォームを着てその部活にちなんだパフォーマンスをして走ります。
僕は、卓球部なので卓球部のユニフォームを着てラケットを持って走ります。

でも、みんなの前でパフォーマンスするのは恥ずかしくて…僕はみんなの前で目立つのが苦手な地味な性格です。

男子卓球部は、部員数が6人でギリギリでリレーができる人数しかいません。他の5人も目立つのが嫌いな地味なメンバーです。

特に僕も含めて5人全員、体も細くて小柄なので余計に地味です… パフォーマンスするのは恥ずかしくて…僕はみんなの前で目立つのが苦手な地味な性格です。

目立たない地味なパフォーマンスをしようってなって、そのパフォーマンスが「卓球ゲームパンツの丈の長さ順に走る」って事になりました。

卓球ゲームパンツは個人で買ったものなのでみんなメーカーも、丈の長さもバラバラです。(ただ色は黒って決まりだけあります)

そこに目をつけた顧問の先生が考えてくれました。

卓球ゲームパンツの丈が長い順にアンカーまでだんだん短くなっていくって言う地味なパフォーマンスをします。なので、パフォーマンスをせずに普通に走ってバトンを繋ぎます。

僕は、卓球ゲームパンツの丈が一番短くて、アンカーにさせられてしまいました… 僕の卓球ゲームパンツは他の部員よりも、目で見て明らかに分かるくらい丈が短いです。

顧問の先生から、「アンカー頼んだぞ!! 男子卓球部の威厳を見せてくれ」って言われてプレッシャーです…

僕は、 走るのは嫌いで全く自信がないです。

この男子卓球部の「アンカーまでだんだん丈が短くなっていく」ってパフォーマンスどう思いますか?

回答を投稿

みんなの回答

回答はまだありません。