Q&A

スカイダイビング
スカイダイビング

回答数 :5

スカイダイビング

回答数 :5

違反報告

どこかおすすめの場所ありますか?

とび さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

人生のなかで、一回はスカイダイビングをしたいなと思っています。
そこで、おすすめの場所があれば教えていただきたいです。
せっかく飛ぶなら景色のいいところで飛びたいと思うので、知っている人がいたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

回答を投稿

みんなの回答

  • 鳥になりたい さんの投稿2022.05.31 11:31

    自分も最近スカイダイビングを日本で探していました。
    埼玉に割と良さそうなところがありましたよ!
    どこでやるかで景色なども変わってくるので場所選びはかなり重要ですね!

    0 参考になった 違反報告
  • ふじやま さんの投稿2022.05.24 11:50

    数年前に、スカイダイビングを初めて経験しました。

    北海道にある、スカイダイブ北海道という場所で人生初めてのスカイダイビングを経験しましたが、すごく気持ちよかったです!!


    北海道の海や山を堪能できます!!!!
    景色のいいところでスカイダイビングをしたい!という方にとてもおすすめしたスポットです!!
    飛ぶまでは、とっても怖くて直前まで迷ってましたが、いざ体験してみると、とっても気持ちよくて最高でした(^^)

    ぜひ体験してみてください!

    0 参考になった 違反報告
  • TAKA さんの投稿2022.05.23 12:33

    スカイダイビングをするなら、絶対景色がいい場所がベストです!!

    そもそもスカイダイビングだと、天気が良くないとできないので、基本的に景色は素晴らしいですけど、1番は山、海この2つが美しい場所がおすすめで、何といっても日本では沖縄が1番です!海は綺麗山もあり、雲が絶対あるので、空との距離感がわかる!

    これを踏まえても海外に行かないのなら、沖縄で是非やってみてください。

    0 参考になった 違反報告
  • 春江 さんの投稿2022.05.20 18:49

    スカイダイビング、いいですよね。
    私もスカイダイビングには憧れがあり、人生で一度は経験したいと思っています!!
    私が人生で一度スカイダイビングをするなら、ベリーズで体験したいと思います。上空からブルーホールへ向かって、絶景をこの目に焼き付けたいです。
    海が好きなら、インド洋のモーリシャスもいいなと思います。

    0 参考になった 違反報告
  • はぐぐみ さんの投稿2022.05.19 10:47

    日本でしたら北海道美唄市のスカイダイブ北海道・栃木県栃木市のスカイダイブ藤岡がお勧めです。
    北海道では積丹ブルーの海と大自然の山々を味わいながら、栃木では都心の景色はもちろん、富士山・筑波山・日光連山のパノラマを堪能できます。
    海外でしたら美しい海に飛び込める、ブルーホール(ベリーズ)・バイロンベイ(オーストラリア)・サイパンがお勧めです!

    0 参考になった 違反報告