Q&A

スポーツ全般
スポーツ全般

回答数 :3

スポーツ全般

回答数 :3

違反報告

室内スポーツでできるスポーツを教えてください!

あまやどり さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

最近は寒くなってきて、外でスポーツするのも辛くなってきました。
そこで室内でできるスポーツを探しています。
できれば、個人でできるスポーツと2人以上でできるスポーツをご教示いただけますでしょうか。
宜しくお願いします!!!

回答を投稿

みんなの回答

  • みい さんの投稿2023.02.01 18:13

    ボルダリングはいかがでしょうか。
    最近だと気軽にできるスポーツとしても浸透してきていますし、室内でできるスポーツになりますので、とても良いかと思いますよ。
    また、普段使わない筋肉も使うので運動不足解消になると思いますよ。

    0 参考になった 違反報告
  • じゅう さんの投稿2023.01.25 19:13

    室内でできるスポーツは天候に左右されないので良いですよね!
    2人とかなら卓球などいろいろありますが、
    1人のスポーツはなかなか思い当たらないですね・・・
    ジムでトレーニングなどでしょうか??

    0 参考になった 違反報告
  • グラフラグ さんの投稿2023.01.25 12:58

    今では室内でもスポーツができる環境が整ってきており、天候に左右されず運動することができるので、年間を通してスポーツを楽しむことができますよね。

    おすすめの室内スポーツですが、個人でやるスポーツとしては室内ゴルフやボルダリングはいかがでしょうか?
    室内ゴルフはゴルフ初心者の方には特におすすめです。室内用ゴルフの環境が整っているところでしたら、バーチャルの画面にボールを打つと本物のコースに出ているような感覚になります。遠くにいたボールをわざわざ取りにいかなくて済むのもラクですよね。
    ボルダリングは全身運動になるので、終わったあとの爽快感を得ることができます!
    男性にも女性にも人気のスポーツです!

    二人以上の室内スポーツですと、卓球やバドミントンなどは二人でラリーをしたりして盛り上がることができますし、対決もできるのでいろいろな楽しみ方がありますね!
    あとは、フットサルやバブルサッカーのなんかもおすすめですかね!
    バブルサッカーは運動が苦手な方でもできますし、仲間で大盛り上がりすること間違いなしです!
    是非やってみてくださいね!

    1 参考になった 違反報告