Q&A

野球
野球

回答数 :1

野球

回答数 :1

違反報告

WBC始まりますね!注目選手は??

神様 さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

いよいよ3月からWBCが開催されますね!

今年は、メジャーリーグの選手が日本代表にも入りましたし、他国の代表にも多数選出されているので、とてもレベルが高く大注目の大会になるのではと予想しています!

今大会での日本代表での注目選手を教えてください!

日本のプロ野球で活躍している選手が大会のヒーローになって、その後メジャーリーグで活躍するような姿も見たいですよね!

日本代表以外でも、この国のこの選手注目だよという選手がいたら、それも教えてほしいです!

回答を投稿

みんなの回答

  • あるがーど さんの投稿2023.04.27 18:01

    完全にWBCが終わってからの回答ですが。。。

    WBC開幕前だと、大谷翔平選手にはやはり期待していましたが、ふたを開けてみると大谷さん以外の選手もみんな本当に活躍してましたね!

    過去に戻って自分に、村上様はやっぱり村上様だったよと教えてあげたい・・・!

    本当に良い試合ばかりでしたね♪

    3 参考になった 違反報告