Q&A

スポーツ全般
スポーツ全般

回答数 :5

スポーツ全般

回答数 :5

違反報告

雨多くないですか?雨でも楽しめるスポーツ教えてください!

ランドセルJr. さんの投稿10ヶ月前

Facebook twitter LINE

最近、梅雨入りしたかのような雨の多さで憂鬱です。
運動したいと思っていますが、いつもは屋外でスポーツをしているのでなかなかできていません。
室内でも楽しめるスポーツをおしえてください!

回答を投稿

みんなの回答

  • volvo さんの投稿2023.05.25 12:42

    市営(区営)の体育館の話が出ておりますが、それこそプールも天候関係なくできる室内スポーツですね!
    水着さえ持っていれば誰でも手軽に運動できるので、敷居はかなり低い方かなーと。
    ただ、普段泳ぎ慣れていない私が最近プールに行って思うのが、意外とめっちゃ喉が渇く!!
    この点だけ注意して、水分補給ができるよう準備していくことをおすすめします。

    2 参考になった 違反報告
  • ほいほい さんの投稿2023.05.19 09:48

    個人的にボルダリングやってみたいです。
    最近いろいろなところに出始めてますよね。
    カップルのデートとかでも人気らしいです!

    3 参考になった 違反報告
  • CX さんの投稿2023.05.18 19:22

    今はなんとなく雨が多いですが、これからは正式に梅雨に突入しますからね・・・

    普段室外スポーツをすることが多いのであれば、室内スポーツに挑戦する丁度良い機会ではないでしょうか?
    初心者でもとっつきやすい室内スポーツと言えば、近くの健康センターや市営体育館などでコートや道具を貸してくれるバドミントンや卓球なんかがすぐに思いつきますね!
    ※体育館シューズはさすがに貸し出していないので、そこだけお忘れなく!

    2 参考になった 違反報告
  • オポッサム太郎 さんの投稿2023.05.17 15:02

    雨だと一日憂鬱ですよね・・・。
    ゲームは雨でもできるので良いのではないでしょうか?
    スポーツ?と思われるかもしれませんが、eスポーツとして今では大会まで開かれていますので、家の中で思いっきりゲームを楽しまれてはいかがでしょうか?

    2 参考になった 違反報告
  • jhj さんの投稿2023.05.17 12:36

    水泳、ドッジボール、卓球、バスケットボール、バレーボール、フェンシング、柔道、空手、剣道・・・・・・・

    2 参考になった 違反報告