Q&A

サッカー
サッカー

回答数 :1

サッカー

回答数 :1

違反報告

UEFAチャンピオンズリーグの優勝はどっち?

ペドリファン歴1年 さんの投稿10ヶ月前

Facebook twitter LINE

ついに、UEFAチャンピオンズリーグの決勝の組み合わせが決まりましたね!マンチェスターシティVSインテルという、組み合わせは始まる前には予想出来なかったです。正直、バルセロナ、バイエルン、インテルの死の組で、インテルが予選を通過できないとさえ、思っていました。悲願の初優勝のマンチェスターシティか古豪復活のインテルか、今から楽しみです。
私は、ジャイアントキリングや大逆転が好きなので、インテルを応援します。皆様の予想も教えてください!

回答を投稿

みんなの回答

  • ペップ さんの投稿2023.05.19 09:38

    私も意外でした。
    インテルには勢いがあると思いますが、個人的にマンCが好きなので勝ってほしいです。
    やはりハーランドは怪物です。

    1 参考になった 違反報告