Q&A

野球
野球

回答数 :0

野球

回答数 :0

違反報告

今年のセリーグ、ペナントレースは??

べいべいべい さんの投稿10ヶ月前

Facebook twitter LINE

プロ野球開幕して2ヶ月程経ちましたね!

波に乗って、調子を上げているチーム、思いの外調子が上がってこないチーム色々ありますが、皆さんの今年のセリーグのペナントレース優勝予想はどこですか??

私は、今調子がいい、ベイスターズやタイガース、あとはやっぱりスワローズ辺りが優勝争いをしそうな気がします!
最終的に優勝しそうなのは、ベイスターズと予想します!
今年は先発投手の駒が揃っていますし、打撃も現在首位打者の宮崎選手をはじめとして、調子のいい打者が揃っていますので、優勝できるのではないでしょうか!?

皆さんの、予想も教えてください!

回答を投稿

みんなの回答

回答はまだありません。