Q&A

サップ
サップ

回答数 :1

サップ

回答数 :1

違反報告

今年の夏はサップに挑戦したい

さまーちゃん さんの投稿1ヶ月前

Facebook twitter LINE

先日友人と話していて、夏になったらサップに挑戦してみたいよねという話になり、今から体系をしあげているアラサーです。

サップに初挑戦するにあたって今から練習しておけることや、用意しておくべき道具などありますでしょうか?

今から夏が楽しみです!

回答を投稿

みんなの回答

  • pop さんの投稿2024.03.25 16:23

    今から準備できることは体力作りくらいではないでしょうか?
    確かに道具をそろえれば、今年の夏のモチベーションにはなるかと思いますが、いざ行ってみて挫折したときに道具が無駄になってしまいます。
    今ならサップを体験できるような場所もあるので道具はその時にレンタルしてハマったら道具を買いそろえるくらいで良いかと思います。
    ただ、体験を楽しむためにも最低限動けるからだと健康は必要だと思うので、体力作りに励んでみてください。

    0 参考になった 違反報告