Q&A

射撃
射撃

回答数 :1

射撃

回答数 :1

違反報告

射撃センス

HDK さんの投稿1ヶ月前

Facebook twitter LINE

海外旅行に行った際に実弾射撃体験をしてきました。
射撃体験あるあるだと思うのですが、ゲームなどでは感じられない「反動」が思ったより大きくて的に当てるのは愚か、撃つこと自体が結構難しいですよね。

ただ、一緒に射撃体験をした友人がFPSなどの射撃ゲームが非常に上手いのですが、実際の射撃体験でも的に上手に当てていました。

射撃のセンス的なものがあるのでしょうか?
それともゲームのしすぎで現実でも上手かった?

皆様の持論で良いので教えてください!

回答を投稿

みんなの回答

  • 撃つ撃つ男 さんの投稿2024.07.12 19:45

    撃つ銃にもよりますが、ある程度の打ち方を教われば、的に当てれるようになります。
    もちろんセンスがあって的に当てるのがうまい人もいます。
    撃つのに慣れるのが早い、視力がいい、センス この3つがあればあなたも狙撃手になれます。
    後は一定の場所に潜伏し続ける忍耐力があれば、スナイパーの誕生です。
    ぜひ頑張ってくださいね!

    0 参考になった 違反報告