Q&A

麻雀
麻雀

回答数 :1

麻雀

回答数 :1

違反報告

麻雀を覚えたきっかけは?

Ny さんの投稿26日前

Facebook twitter LINE

Mリーグなど、麻雀が流行っている昨今。
面白そうだなぁとは思うもののルールも難しそうでなかなか手が出せていません。
自分はそもそもなんで面白そうと興味を持ったんだっけ?という状態なのですが、人と話していると一定数麻雀好きやルールを知っている人がいます。

皆さんは何きっかけで麻雀に興味を持たれたのでしょうか?

回答を投稿

みんなの回答

  • みみ さんの投稿2024.09.30 12:25

    私は大学時代の友人の影響で始めました。
    初めはルールも分からず、面白さも感じませんでしたが、
    少しづつ理解してくると楽しくなります。
    もし、興味があるなら始めてみてはどうでしょうか。

    0 参考になった 違反報告