Q&A

ウォータースポーツすべて
違反報告

アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)

懐かしのダン さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

私は水泳が全くできないのですが、アーティスティックスイミング(シンクロナイズドスイミング)をみているのがとても好きで、youtubeで大会の様子などを見ています。
4歳になる娘もどうやら好きみたいなので、この機会にレッスンをうけさせてあげたいなと思っているのですが、周りにやっている子も少ないので、近所のどこかにないか探しています。
都内在住で、都内であればとりあえず行ってみようと思っています。
都内で4歳児の子供の参加可能なスクールがあれば、教えてほしいです。

回答を投稿

みんなの回答

  • すぅ さんの投稿2022.06.02 10:08

    私も昔からオリンピックなどで中継されるシンクロが好きでよく見ていました!
    先の回答者様も答えられてますが、4歳ですとコースがないので、その年齢でもできる、シンクロに近いスポーツをまずはやられてみてはいかがでしょうか?
    水泳は必須でしょうし、音楽に合わせて踊るという意味では、ダンスや新体操なんかもいいかもしれないですね♪

    0 参考になった 違反報告
  • ぽぽ さんの投稿2022.06.01 11:24

    アーティスティックスイミングの教室は都内にいくつかあるのですが、
    小学生クラスだったので4歳だとまだ始められないのかなと思います。
    なので、先ずは水泳を始めて泳力を身につけてみてはいかがでしょうか。

    0 参考になった 違反報告