Q&A

ボクシング
ボクシング

回答数 :3

ボクシング

回答数 :3

違反報告

井上尚弥選手の強さは何ですか?

タイソン さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

井上尚弥vsノニト・ドネア

圧巻の2R TKO!!
試合を見ていて思わず叫んでしまいました!!
ボクシングが良く分からない私に井上選手の強さについて教えてください!

回答を投稿

みんなの回答

  • 格闘技ファン さんの投稿2022.07.19 14:17

    ボクシングに対する情熱とセンスだと思います。

    0 参考になった 違反報告
  • トイレットペーパー さんの投稿2022.06.16 13:30

    井上選手の凄いところは、パンチ力と当て感にあると思います。
    特に、当て感は天性のものになるので天才と呼ばれる所以です。
    相手は気づかないうちにパンチをもらってしまうので、パンチ力も合わさって、KOで倒すことが多いです。

    0 参考になった 違反報告
  • ユッケ さんの投稿2022.06.14 11:05

    やはり井上尚弥の強さは、パンチ力かと思います!!!!!
    と、動体視力やスピード、カウンターを合わせるセンス!!!!

    また、井上尚弥のパンチは、どこからでも同じパワーで、しっかり当たれば、相手のボディでも顔面でも、一発アウトと言われているほどのパンチ力を持っています。

    19戦無敗で、ダウン経験なし、KO率84%
    凄すぎます・・・
    今後も井上尚弥選手の活躍が楽しみですね!!!!!!!

    0 参考になった 違反報告