Q&A

ゴルフ
ゴルフ

回答数 :4

ゴルフ

回答数 :4

違反報告

ゴルフラウンド時にあって良かったアイテム!

ワン さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

ゴルフに行きたいと思いながら最近行けていません。
初心者な上に、前回からだいぶ月日が経ってしまいました。。
感覚を忘れていそうです・・。
春・夏・秋・冬で、秋が好きですが、季節によって、ラウンド時に持って行ってよかった(便利)アイテムなどがあれば知りたいです!!
冬はホッカイロマストですが、例えばコンパクトなひざかけ、着脱が楽なダウンベストもあってよかったとか。
夏なら氷のう。小型の手持ち扇風機など。
その他いろいろ、教えていただければ嬉しいです!!

回答を投稿

みんなの回答

  • 久留米 さんの投稿2022.11.10 18:31

    日焼け止めだけはいつなんどきも忘れないよう、こころがけています。
    春夏秋冬、関係ないです。どの時期でも絶対持って行った方がいいです。
    天気、関係ないです。曇りでも焼けるときは焼けます。
    男女、関係ないです。故意に焼きたい方以外は絶対持っていきましょう。サングラス越しにパンダになったり、グローブ部分だけ色違いなんてことにならぬよう・・・
    間違いなく必需品ですね。

    2 参考になった 違反報告
  • こうちゃん さんの投稿2022.06.21 12:44

    荷物は極力少ない方がいいのは確かですけど、飲み物とちょっとした食べ物は持っててもいいかもしれませんね!

    何気に大事なのは、ちっちゃいクーラーボックスですね!夏は冷たいものもを冬は暖かいものを入れとくのにおすすめ

    2 参考になった 違反報告
  • パプアニューギニア さんの投稿2022.06.16 13:53

    これからの時期、日差しも強くなってくるので、サングラスは必須です。
    あとは、梅雨で天気が不規則だったりするのでゴルフ用の傘や雨天対応グローブ、レインフェアなども持っていた方がいいと思います。

    2 参考になった 違反報告
  • にぎはやみ さんの投稿2022.06.16 10:54

    夏は日焼け止め必需です。汗をかくのでウォータープルーフがオススメ。
    虫よけも肌が出ているところは必ず吹き付けます。
    ちなみに日焼け止め→虫よけの順番で塗るのがいいそうです。
    あとは、水分補給兼体冷やし用に凍らせたスポーツドリンクを持っていきます。
    グローブもできれば夏用にするといいですよ!

    冬は保温できる水筒に温かい飲み物をもっていくと温まります。

    2 参考になった 違反報告