Q&A

ボディビル
ボディビル

回答数 :4

ボディビル

回答数 :4

違反報告

オススメのプロテイン

久しぶりに故郷に帰ったら、いつも行ってたお店が整体のお店になってることが多い さんの投稿1年前

Facebook twitter LINE

来年の夏に向けて現在、体重を増やして来年になったら、絞り始めようと思います。
単刀直入にオススメのプロテインはありますか?
好きな味はベリー系です!

回答を投稿

みんなの回答

  • コブラツイストからのアカマムシ~ さんの投稿2023.02.07 13:28

    少し値は張りますが、DNSのプロテインをお勧めします。
    特に運動量が多い方には強くお勧めします。
    科学的知見に基づき、良質なプロテインを最適な時間に摂取することで大きな結果を得られることができます。
    ぜひ、お試しあれ!!

    0 参考になった 違反報告
  • ゆうろ さんの投稿2022.12.12 12:50

    エクスプロージョンが最近のお気に入りプロテインです!
    味のレパートリーも豊富で、もちろんベリー系もあります!

    また、ホエイプロテインのみのプロテインですので糖質と一緒に摂取すると尚良いでしょう!

    0 参考になった 違反報告
  • pectoral muscles さんの投稿2022.11.25 19:17

    ベリー味がお好きであれば、「VALX バルクス ホエイ プロテイン ベリー風味」はいかがでしょうか?

    プロテインではないのですが、ベリー味と聞いて特におすすめなのが、「XSマルチプライヤーワイルドベリー(アミノ酸)」です。
    筋肉をつくるのに必須アミノ酸(BCAA・特にアミノ酸スコア100であることが良い)は欠かせないので、プロテインと一緒にとることが望ましいとされています。

    XSマルチプライヤーワイルドベリー(アミノ酸)は炭酸水で割るとファンタグレープのような味で、非常に飲みやすいので、お好きなプロテイン組み合わせたりして取り入れることができます。
    こちらはプロテインではありませんが、選択肢の一つにになれば幸いです。

    0 参考になった 違反報告
  • jj さんの投稿2022.11.24 18:58

    個人的にはベリー系のプロテインは水で割ってしまうと酸っぱ!!!ってなってしまうのであまり好んで買うことはないのですが、ベリー系のプロテインと聞いて真っ先に思い浮かぶのはbe LEGENDとWHEYプロテインじゃないでしょうか?!

    逆にベリー系プロテインのオススメの飲み方聞きたいです!笑

    2 参考になった 違反報告