Q&A

ジム・フィットネス
違反報告

任天堂Switchのリングフィットアドベンチャーについて

り さんの投稿11ヶ月前

Facebook twitter LINE

1年ほど前に購入した、リングフィットアドベンチャーが大掃除した時に出てきて、久々にやってみました。

・結構きつくて、30分程度しかできない
・時間的に土日しかできない

という状況なのですが、こんな頻度でも効果ありますかね・・・?

やってた皆さん、頻度と、ぶっちゃけ効果あったなかったを教えてください!!

回答を投稿

みんなの回答

  • かんびーらー さんの投稿2023.05.24 23:44

    私の家にもリングフィットあります!
    元々妻が買ったもので、私痩せるからと言って購入したんですが、3日で辞めてました笑
    まさに三日坊主です。

    やってるところは見てた自分としては、ゲーム自体におもしろさを感じないと続けるのは難しいかなと思いました。

    私も試しにやってみたら意外と楽しかったので、1ヶ月くらい毎日続けていましたが、時間としては20分くらいでした。

    体型の変化としては、少し引き締まってきたかなという感じでしたね。
    これは個人差あると思いますので、一概には言えないですが、決して運動強度が高いようなものではないので、痩せたいなどでしたら、その辺りは自分なりに調整してやる必要がありそうです。

    私も1ヶ月くらいやって、そのあとは物置に移動していきましたので、参考程度に!

    0 参考になった 違反報告
  • 夏までに瘦せたいと思っていますが、何も行動できていない男 さんの投稿2023.05.24 15:41

    私も以前、やっていましたが体が劇的に変わるような変化は特になかったです。これに関しては私の継続期間の問題かもしれませんが・・・。
    ただ、運動不足の解消にはなったと感じていますし、ちょっとした気分転換にはなったのかなと思います。

    4 参考になった 違反報告