Q&A

野球
野球

回答数 :1

野球

回答数 :1

違反報告

日本一の球団はどこになりそうですか

虎マン さんの投稿25日前

Facebook twitter LINE

自分はNPBを時々見ているのですが、そこまで野球好きという訳ではないのでどのチームが日本一になりそうか優勝予想できるひといれば、教えていただきたいです。

回答を投稿

みんなの回答

  • のっぽんいち さんの投稿2024.10.02 19:17

    パ・リーグでは福岡ソフトバンクホークスが非常に安定した戦いを見せており、日本一の有力候補だと思います!
    一方、セ・リーグでは読売ジャイアンツが優勝しましたが、阪神タイガースやベイスターズも爆発力があり、CS優勝争いが激化しています。

    ソフトバンクは過去の実績とプレーオフでの強さから、日本一に最も近いチームだと予想できますが、どのチームも可能性があると思いますよ!

    0 参考になった 違反報告